バイト連発!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


皆様こんばんは🌠
今日は午前のみ出船してきました🤓☝🏻

朝イチは昨日トップで魚が出たシャローポイントから、期待を胸に曇天の中いざキャスティング🎣‼️‼️

鳥もいて良い感じでしたがワカシが出てきてくれただけでした…。😥

すぐさま移動して本命ポイントへ💨💨💨
一流し目で興味津々なチェイスがありましたがバイトにならず😵💦💦

その後もバイトが何度かありましたがフッキングしませんでした、惜しーー🥲

サワラの跳ねも2回ほど見えましたが反応せず😅

ルアーは全て140サイズでした🧐☝🏻
タイミングで160サイズも食いますが全体的にルアーサイズは小さい印象ですねぇ🤔


明日も午前出船確定です🛥💨💨💨
まだ空きあるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻