青物連発!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


皆様こんばんは🌠
午後からも出船してきました🤓☝🏻


開始と同時にポツポツとHIT連発➰😳🎣‼️


イナパクcatch😉👍🏻


ワカシはバタバタと連発する流しもあり、お客様全員catchで楽しめました😆✌🏻

ワカシいっぱい釣れましたが写真はこれだけ🤭💦


午後からはヒラマサcatchならずでした。。。🥲


最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨



明日は午前出船確定です🛥💨💨💨

まだ空きあるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


0470-73-9454

皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻