最後にヒラマサ。。。 | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


皆様こんにちは☀️
本日も午前のみ出船してきました😎🏝️

レンタルタックルのお客様方、頑張ってくれました😉✌🏻





カンパチ、サンパク〜ワラサがぽつーりポツリと釣れて楽しめました🤭⤴️⤴️


そして😳☝🏻‼️


はぃ…やらかしました🙏😅


最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨



明日は午前午後と出船します🛥💨💨💨

午前午後とまだ空きあるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


0470-73-9454

皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻