トップウォーター9バイト2キャッチ!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


皆様おはようございます☀️
出船ちゅ〜です🌅

午後からも出船します🛥💨💨💨
まだ空きあるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
飛び入り参加も大歓迎です‼️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻


アップ遅くなってしまいました🙏💦💦
昨日です🧐☝🏻

午後から悪天候の為、午前のみの出船でした🙏
キャスティングでヒラマサ2キャッチでした➰🤩🎣‼️‼️
松下様は一人で6バイト😲☝🏻💦💦
もっとデカイのも出してましたねー😳‼️



また大きくなって遊んでね🐟💦
崎村様はNICE sizeをcatchでした😲☝🏻
お二人共おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

他には➰

ヒラメにワカシとcatchで楽しめました😉🤙🏻

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨



明日も午前午後と出船します🛥💨💨💨
午前午後とまだ空きあるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻