カジキHIT!!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


皆様こんにちは☀️
本日、午前は健康診断でお休みさせて頂きました🙏
午後からはお客様なく出船してません😅

昨日の午前船、スペシャルゲストがHIT🔥🎣🔥🎣🔥

なんとトップウォーターでマカジキがHITしました😳🎣‼️‼️
大興奮のファイトの末にブレイクでしたが、お客様&私も中々味わえない良い経験をさせてもらいました😍💦💦
めちゃくちゃカッコ良かったぁー😆⤴️⤴️

他には➰

カンパチにスマガツオとcatch😋👌🏻
アタリ少なく苦戦の午前船でしたがスペシャルゲストにも出会えて楽しめました😉✌🏻

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


午後からはヒラマサ3本catchできました😲☝🏻
後ほどアップします➰


明日は午前午後と出船予定です🛥💨💨💨
現在、午前3名様   午後2名様?
午前は出船確定です‼️
まだ空きあるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻