20kg Over!!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


皆様こんばんは🌠
今日の釣果アップの前に昨日です🧐☝🏻

初ヒラマサを求めて毎週、足繁く通って頂いている浅野様。
ついにこの日が来ました‼️‼️
勢いよくドラグをジャーーッと出して行く強烈なHIT➰🤩🎣‼️‼️
このドキドキ💓がたまらないですね😍💦💦
強烈な引きに耐えながらもヒラマサの引きを堪能してましたねぇ😉🤙🏻
ナイスファイトでした💯💯💯

そして見事に上がってきたのは👀‼️‼️
叉長125㎝、全長139㎝、22.5kg‼️
コンディションの良いカッコイィーー初ヒラマサをcatchでした👏🏻🥺㊗️🎉
念願の初ヒラマサ 20kg Over本当におめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊
ジグはCB ONE G2 150gでした😲☝🏻

一日を通してアタリはポロポロと➰😁👍🏻











ナイスサイズのカンパチにワラサ、絶品スマガツオ、マハタ、アカヤガラと多彩に釣れて楽しめました😆⤴️⤴️

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨



明日は午前乗合で出船します🛥💨💨💨
まだ空きあるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
午後はチャーター出船になります🙏

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻