キハダ跳ね | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


おはょーございます☀️
良い天気&ベタ凪で出船ちゅ〜です😎☝🏻
朝一にカツオの跳ねがありHITしましたがポロリ😳💦💦

午後からも出船します🛥💨💨💨
現在2名様
飛び入り参加も大歓迎です‼️

0470-73-9454
チャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


アップ遅くなりましたが昨日は午前午後と出船してきました🛥💨💨💨

朝一はカツオ狙いで出ましたが不発。。。
キハダ単発の跳ねはありましたがcatchならず😭😭😭
後半に灘でポロポロとアタリ出ました😂👍🏻



イナダ、カンパチcatchでした😋⤴️⤴️

午後からもカツオ狙いで出船➰
数カ所で跳ねありましたがルアー入っていてもHITせず。。。

キハダがドバドバっと数回跳ねましたが足速く無念🥲
後半は灘で青物狙い🎣‼️‼️

レンタルタックルのお客様はサンパクをcatchでした👏🏻😆


マハタにカサゴとcatch😉👍🏻


暑い中、最後まで頑張って頂きありがとうございました🙏✨


明日も出船します🛥💨💨💨
現在、午前4名様     午後
まだ空きあるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻