㊗️W初ヒラマサ!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


皆様おはようございます☀
本日は第三土曜日、定休日でお休みです🙏

明日は午前午後と出船予定です🛥💨💨💨
現在、午前2名様    午後

0470-73-9454
ガラガラですのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


アップ遅くなってしまいました🙏💦💦
昨日です🧐☝🏻
キャスティングで出てくれました🤩🎣‼️‼️
最高の笑顔ですねー😆✌🏻
石渡様、念願の初ヒラマサキャッチおめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

他には➰

キャスティングでワカシがポロポロ遊んでくれました🤗

一昨日は令和3年、初ヒラマサをキャッチできました㊗️🎉
内田様、キャスティングで見事キャッチでした👏🏻😉🎉
おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

アップしたと思ってたのですが水曜日です🙏😅



絶品サワラにカンパチ、スマガツオとキャッチでした😋⤴️⤴️

最後まで頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨