大晦日 | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


皆様こんばんは➰🌠
今年も後数時間で終わりますね😌
新型コロナウイルスという中、皆様のご協力と支えがあって無事に今年最後まで出船する事が出来ました🙇‍♂️
ありがとうございました🙏✨

今年最後の出船はジギングでヒラマサをキャッチして締め括る事ができました😆🎣‼️
鈴木様、朝恵比寿キャッチおめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊
大晦日、価値ある一本でした👏🏻😉🎉

他には➰

絶品スマガツオもげっとん😋⤴️⤴️

風の強い中、最後まで頑張って頂きありがとうございました🙏✨


尚、年明け8日から初出船致しますので、宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

では、皆様、良いお年をお迎えください☺️✨


新勝丸、田村将志