ヒラマサ3ヒット | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんにちは☀️
午前、出船してきました😎☝🏻
秋刀魚もチラホラ見えながら🐟💦💦💦

最後の流し、ジギングでバタバタとHIT🤣🎣‼️💦
昨日から乗船の狩野様、見事キャッチ👏🏻🤣🎉
リリースもありがとうございました🐟✨
小倉様は2HITして綺麗なヒラマサをキャッチでした👏🏻😆🎉
もう一本はランディング寸前でナチュラルリリース😭
こちらもリリースありがとうございました🐟✨

朝一にはキャスティングで🧐☝🏻
NICE sizeの絶品サワラをげっとん😍⤴️⤴️
スマに➰


絶品ハガツオも連発でした🥳✌🏻
良いサイズで美味しそーー😋⤴️⤴️
イナダも数本キャッチでした😉👍🏻

最後まで頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


明日は午前のみ出船します🛥💨💨💨

0470-73-9454
まだまだ空き沢山あるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️