久々の10キロオーバー!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんばんは➰🌠
午後からキャスティングで獲れました🤩🎣‼️‼️
体高のあるカッコイィーーヒラマサ😍☝🏻‼️

海の悪い中、主導権を掴んだナイスファイト🌊😤💪🏼💥
町屋様、ダイブベイト210で船上計量12kgOverをキャッチでした👏🏻🤣🎉
おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

リリースもありがとうございました🐟✨
リリースの写真撮れてませんでした🙏💦

他には➰

ヒレナガカンパチ、イナダでした😉👍🏻


午前船は🤓☝🏻


ヒレナガカンパチ、イナダ、スマガツオと😋✌🏻

そして絶品ハガツオ連発😍🎣‼️‼️



ジギング&キャスティングでナイスサイズの絶品ハガツオ連発キャッチでした😆✌🏻
美味しそーー😋⤴️⤴️


そして‼️

小柳様、レンタルタックルで初ヒラマサをキャッチでした👏🏻🥳🎉
おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊


最後まで頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


明日も午前午後と出船します🛥💨💨💨
現在、午前2名様    午後3名様
飛び入り参加も大歓迎です‼️

0470-73-9454
ガラガラですのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️