多彩に釣れました!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!



こんばんは➰🌠
本日、午前午後と出船してきました🤓☝🏻

朝一ファーストHITはレンタルタックルのお客様にアカヤガラ😉👍🏻
そして‼️
反応の中でHIT連発🤩🎣‼️




イナパクに絶品スマガツオがポツポツ😆✌🏻


午後からも開始早々にアタリが出ました😚🎣‼️







絶品スマガツオ、ヒレナガカンパチ、本カンパチ、イナパクとポツポツと😋⤴️⤴️

その他にもマハタ、シイラ、タイ、アカヤガラ、ヒラメと釣れましたが写真貼りきれないので後ほどアップします🧐☝🏻

最後まで頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨



明日も午前午後と出船します🛥💨💨💨

0470-73-9454
午前午後とまだまだ空き沢山あるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️