レンタルタックルで初ヒラマサ!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんにちは☀️
只今、午後船ちゅ〜です➰

午前船、今日もヒラマサ2ヒット2キャッチでした👏🏻🤣🎉


宮崎様、9kgのナイスサイズでした👏🏻😆🎉
オフショアジギング初挑戦のお客様もレンタルタックルで見事キャッチできました👏🏻🥳🎉
お二人共、おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊


その他には朝からイナダ、サンパクがポツポツと😜🎣‼️




レンタルタックルのお客様達も頑張りました😉👍🏻


良かったです😁✌🏻
ポツポツと釣れて楽しめました😄⤴️⤴️
ほとんど写真撮らずに即リリース🐟💦💦

最後まで頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨

午後からはイナダ〜ワラサ釣れてます‼️
また後ほどアップします➰


明日も出船します🛥💨💨💨
現在、午前4名様

0470-73-9454
まだまだ空き沢山あるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️