レンタルタックルで頑張りました! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんばんは➰🌠
本日は午後からの出船🛥💨💨💨

ジギングでワカシ、イナダぽろぽろ😊🎣

レンタルタックルのお客様達も頑張りました😲🎣‼️
ワカシに
食べ頃サイズのヒラメ

絶品マハタとキャッチできました😋⤴️⤴️

日差しの暑い午後船でしたが最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨



明日も出船予定です🛥💨💨💨
現在、午前1名様     午後1名様

0470-73-9454
チャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

明後日(日曜日)
午前7名様       午後1名様

月曜日
午前6名様