多彩にヒット!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんばんは➰🌠
午前午後と出船してきました🤓☝🏻

朝から鳥群れ&跳ねの中、キャスティング&ジギングでヒット🤩🎣‼️‼️
午前のその後は➰
キャスティングで絶品ハガツオ😍⤴️⤴️

ジギング&キャスティングでワカシ、サンパク👏🏻😆
ヒラメに
アカハタもげっとん😋⤴️⤴️


午後からも開始早々に鳥群れ&跳ねがあり😎☝🏻

キャスティングで絶品ハガツオ
&ワラサ😜👍🏻
レンタルタックルのお客様もヒット🤩🎣‼️
ワラサでした👏🏻🥳

その後もヒットありで➰

マダイに

ナイスサイズの絶品マハタ&
ヒラメもげっとん😋⤴️⤴️

他、イナダのヒットポツポツありましたがシャークアタックでバツバツ切られました😭😭😭


最後まで頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


明日は午前のみ出船します🛥💨💨💨

0470-73-9454
まだまだ空き沢山あるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️