水面ドカン!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんばんは➰🌠
本日も午前午後と出船してきました🤓☝🏻

遅くなりましたが、先ずは昨日の午後船の続きから😄💦💦
午後船その後はジギングで3ヒット2キャッチ🤩🎣‼️‼️
合計6ヒット4キャッチでした🤗


午後から乗船の中村様、見事ナイスサイズのヒラマサをキャッチでした👏🏻🤣🎉
リリースもありがとうございました🐟✨

そして女性アングラーのお客様にも強烈なヒット😜🎣‼️‼️

通しで乗船の瀬田様、諦めずにしゃくり続け見事キャッチでした👏🏻😆🎉
お二人共おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊


そして本日の午後船、最後の最後にキャスティングで出てくれました😍🎣‼️‼️
シャローエリアで主導権を握り💪🏼🔥
小井圡様、見事ナイスサイズのヒラマサをキャッチでした👏🏻🥳
ダイブベイト165でした🧐‼️
カッコイィーーヒラマサでした😁👍🏻
リリースもありがとうございました🐟✨

他には➰




ワカシ、イナダ、絶品サワラ、カンパチ、チカメキントキとげっとん😋⤴️⤴️

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


明日は年内最後の出船です🛥💨💨💨
午前のみの出船になります🙏💦

0470-73-9454
まだ空きあるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️