ジグ政!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんばんは➰🌠
本日は午前午後と出船してきました🤓☝🏻

午後からヒラマサの顔を見る事ができました😆✌🏻
通しで乗船の生子様、見事ナイスサイズのヒラマサをキャッチでした👏🏻🤣🎉
オフショアジギングを始めて2回目で2本目のヒラマサおめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊
ナイスファイトでした🎣💪🏼‼️‼️

午前船はキャスティングでヒラマサ3バイト1バラシでした😭😭😭
場所を変えてすぐに➰
キャスティングで🤩🎣‼️‼️

7キロサイズの特大絶品サワラをげっとん😋⤴️⤴️
写真だと小さく見えてしまいましたがデカかったです😆💦💦

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


明日も午前午後と出船します🛥💨💨💨

0470-73-9454
チャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️