親子fishing | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!




こんばんは➰
本日は午前午後と出船してきました🤓☝🏻

午前船は灘周りから見て行きワカシのヒット🎣💫

小学四年生の小林Jr.君はオフショアジギングデビュー戦で初青物をキャッチできました👏🏻😆💮🎉
ソウダガツオも🤣👍🏻
流石、お父さんに似て釣りが上手いです😁✨

ポイントを変えてすぐにヒット👀🎣‼️

座布団平目いただきました👏🏻🤣
美味しそうですねー😋⤴️⤴️

サワラもキャッチ😋👍🏻


午後はキャスティングでイナダからスタート😜
ベイトちゃん🐟

そして強烈なのもヒット🤩🎣‼️‼️
ドラグをぎゅんぎゅん出していきます😳💓
残念ながら根にまかれてしまいブレイクでした😭😭😭
デカかったーー😁💦💦
その後はサワラに
ハタちゃんでした😄

最後まで頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


明日も午前午後と出船予定です🛥💨💨💨
現在、午前3名様      午後1名様
まだまだ空き沢山あるので飛び入り参加も大歓迎です‼️

0470-73-9454
チャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️