昨日、午前サンパク午後から投政!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!



皆様おはようございます☀
只今、午前船ベタ凪で出船ちゅ〜です😎☝🏻

午後からも出船します🛥💨💨💨
まだまだ空きあるので飛び入り参加も大歓迎です‼️

0470-73-9454
チャレンジャーお待ちしております🙋‍♂️🙋‍♀️‼️


アップ遅くなってしまいましたが昨日は午前午後と出船してきました🤓☝🏻

午前船は反応の中でポツリとあたってました😅





レンタルタックルのお客様方も頑張ってシャクってサンパクをキャッチ👏🏻😆🎉


マハタもげっとん😋⤴️⤴️



午後からはキャスティングでヒット🤩🎣‼️‼️

通しで乗船の飯尾様、ライアン160で叉長84㎝のナイスサイズのヒラマサをキャッチでした👏🏻🥳
おめでとうございました💮🎊
サンキューリリース🐟✨


もっと良いサイズも出ました🤩‼️‼️
が。。。残念ながらフックオフでした😭😭😭



ジグでは凶暴な奴がヒット😱💦💦💦

シャーク🦈🦈🦈‼️‼️

キャスティングはチェイス5、6?、4ヒットの1キャッチでした😓

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨