今日も最後に!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!






こんばんは➰🌠
本日も午前午後と出船してきました😎☝🏻



明日、午前中は健康診断の為、お休みします🙇‍♂️
午後から通常通り出船します🛥💨💨💨
現在、3名様

0470-73-9454
チャレンジャーお待ちしております🙋‍♂️🙋‍♀️‼️




午前船のその後はキャスティングでチェイスが何回かあったが掛からず😅
ポイントを変えて💫



サンパクがポツポツ釣れました😆✌🏻



絶品スマガツオ&ハガツオ😋⤴️⤴️
カンパチに

美味しそうなマハタも釣れました😋✌🏻




午後からはキャスティングメインで動いて行きました🤓☝🏻
午後一パシャっと出たのはワカシ😅




終盤、夕マヅメに今日も出てくれました🎣‼️‼️
午後から乗船の佐藤様、チャンスを逃さず見事キャッチでした👏🏻😆
おめでとうございました🎉
嬉しさが顔に滲み出てますね😜👍🏻
パドルベイト165フルグロー👀


リリース🐟ありがとうございました🙏✨