ヒラマサ、ワラサ!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!




こんばんは➰
GW3日目も午前午後と出船してきました🛥💨💨💨

午後からジギングでヒット🎣‼️
⬇︎⬇︎⬇︎
午後から乗船の渡辺様、見事ヒラマサをキャッチしました👏🏻🤣
セグロでキャッチ😲❗️
おめでとうございました🎉㊗️🎉㊗️🎉
いつもリリースありがとうございます🐟🐟🐟
その後もヒットがあり👀‼️
サンパク

腹パンでっぷりワラサ😋⤴️⤴️

G2でキャッチでした😆👍🏻

午前午後とメジもキャッチしました🤗


明日も午前午後と出船します😎💪🏼
現在、午前8名様       午後2名様

0470-73-9454
チャレンジャーお待ちしております🙋‍♂️🙋‍♀️‼️