いつも、もんちゃんとゆんちゃんを見に来てくださるみなさま。




残念なお知らせがございます。








3月14日 午後21時  もんちゃんが永眠しました。







突然の出来事で、僕も悲しみにくれてます。









もも  2年と半年  暮らしました。











あまりの突然の旅立ちでした。

















桃&柚子の垂れ耳ブログ-2011030214240000.jpg














今は、妹のゆんちゃんがもんちゃんの傍を離れないのを見ているのが、とても寂しいです。













今まで、もんちゃんに関わってくれた皆様、どうもありがとうございます。









これからは、ゆんちゃんともんちゃんの分まで生きていきますのでよろしくお願いします。











ぬまちん。



桃&柚子の垂れ耳ブログ

桃&柚子の垂れ耳ブログ

桃&柚子の垂れ耳ブログ

桃&柚子の垂れ耳ブログ

桃&柚子の垂れ耳ブログ

桃&柚子の垂れ耳ブログ


先週の分とあわせてご報告ですニコニコ





最近は銀のお魚が入ってるので、苦労しますねしょぼん







それはそうと、昨日のブログで我が家のもんちゃんが一時行方不明になりましたショック!






何処へ行ったか、心配で心配でたまりませんでしたしょぼん






可愛い家族が一時的に居なくてこんなに寂しかったりしちゃうんだから、今回の震災の被害にあわれた方の
胸中を察します。




東日本大震災で被災された皆様の、ご無事とこれからの復興を、もんちゃんとゆんちゃんとお祈りします。







桃&柚子の垂れ耳ブログ-2011021414350000.jpg






一刻も早く、皆様が暮らせる日が来ると良いですね。
















ペタしてね
今朝、もんちゃんが行方不明にしょぼん
 
 
 
 
 
 
今日は、仕事なので後は家族に任せて出勤桃&柚子の垂れ耳ブログ-uwyamewjhutsfft.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、もんちゃんの姿は、昨夜から見てませんガーン
 
 
 
 
 
何処へ?
 
 
 
 
 
10時位に家族から電話があり、無事に発見ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-2011030214240000.jpg
 
 
 
う~ん、人騒がせな猫ですな桃&柚子の垂れ耳ブログ-klsinsqjxmcuehf.gif
 
 
 
 
 
 
でわでわ、またね~パー