こんばんわ。 昨日、もんちゃんのお葬式を無事に済ませました。 これは、はじめてもんちゃんに会ったときです 可愛かった 今は、もう触ることが出来ないが、またもんちゃんに会う日を楽しみに楽しみに頑張っていこうと思います。 きっと、また会えると信じて…… ぬまちん。