お久しぶりですニコニコ


最近、ブログ放置してました。



久しぶりに書いてみます(笑)





今日は、とある団体のバスレクにお邪魔しましたニコニコ





朝8時半に待ち合わせで、そこから葉山、鎌倉、江ノ島方面へ




鎌倉では、鶴岡八幡宮で参拝して、お神酒を飲んで、そこから江ノ電の駅から江ノ島へ

江ノ島は海水浴の人々で溢れてました叫び




江ノ島では遅めの昼飯を食べました。





帰りは、葉山で釜揚げシラスをお土産にいただき、楽しい4連休の最終日になりました。




明日から仕事を頑張るかな?




ペタしてね