お久しぶりです![]()
最近、ブログ放置してました。
久しぶりに書いてみます(笑)
今日は、とある団体のバスレクにお邪魔しました![]()
朝8時半に待ち合わせで、そこから葉山、鎌倉、江ノ島方面へ
鎌倉では、鶴岡八幡宮で参拝して、お神酒を飲んで、そこから江ノ電の駅から江ノ島へ
江ノ島は海水浴の人々で溢れてました![]()
江ノ島では遅めの昼飯を食べました。
帰りは、葉山で釜揚げシラスをお土産にいただき、楽しい4連休の最終日になりました。
明日から仕事を頑張るかな?
お久しぶりです![]()
最近、ブログ放置してました。
久しぶりに書いてみます(笑)
今日は、とある団体のバスレクにお邪魔しました![]()
朝8時半に待ち合わせで、そこから葉山、鎌倉、江ノ島方面へ
鎌倉では、鶴岡八幡宮で参拝して、お神酒を飲んで、そこから江ノ電の駅から江ノ島へ
江ノ島は海水浴の人々で溢れてました![]()
江ノ島では遅めの昼飯を食べました。
帰りは、葉山で釜揚げシラスをお土産にいただき、楽しい4連休の最終日になりました。
明日から仕事を頑張るかな?