こんばんわ。
 
 
みなさん元気ですか?
 
 
 
 
私は金曜からの三連休を楽しく過ごしています(笑)
 
 
 
昨日は、激うまラーメンを食べて、今日は用事あったので上野へ(笑)
 
 
帰りに、人生初の猫カフェへ行きました(笑)
 
 
そん時の写真桃&柚子の垂れ耳ブログ-IMG_20130316_192109.jpg
耳の折れていないスコティッシュフォールドです。
 
 
昔、CMで箱に入る猫と同じ種類ですね。
 
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-NCM_0029.JPG
 
うちのチビは半折れだよ(笑)
 
 
 
なんでも、おやつタイムとかあってたのしかったよ。楽しかったよ。
 
 
にゃんこが寄ってくるんだよね。
 
 
カフェも最初は混んでいなかったけど、時間たつと混んできてラブラブ!
 
 
 
以外とにゃんこの需要はあるんだなと思った一日です。
 
 
こんばんわ~
 
お久しぶりです。
 
 
ずいぶんブログを放置しました。
 
 
その間に
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-NCM_0019-1.jpg
 
ちびにゃんこの杏も大きくなりました。
 
 
そうそう、最近脱走しました。
 
 
また更新します。