こんばんわ。
みなさん元気ですか?
私は金曜からの三連休を楽しく過ごしています(笑)
昨日は、激うまラーメンを食べて、今日は用事あったので上野へ(笑)
帰りに、人生初の猫カフェへ行きました(笑)
そん時の写真

耳の折れていないスコティッシュフォールドです。
昔、CMで箱に入る猫と同じ種類ですね。
うちのチビは半折れだよ(笑)
なんでも、おやつタイムとかあってたのしかったよ。楽しかったよ。
にゃんこが寄ってくるんだよね。
カフェも最初は混んでいなかったけど、時間たつと混んできて

以外とにゃんこの需要はあるんだなと思った一日です。