先日ここで記入したDJデミオのステアリング軋み音。


ディーラーに相談し、部品交換と相成りました。


結果、直りました。音消えました!


なんだっけな?部品のかみ合わせが悪かったとかなんとか?


何はともあれ、唯一気になっていた軋み音が消えたおかげで素晴らしいカーライフが送れそうです^^


いい車ですよ、新型デミオ。


アクセルの踏み心地もやわらかすぎずいい感じ。




だが。




マツコネ、おめーはだめだ;;


使いにくいね、オーディオ。


そして、何よりもナビ。こいつぁひどい(笑)


なんとか目的地へは着くことから、最低限の機能は果たしていると言えようが…。


普通に大通りをまっすぐ行けばいいところ、なぜ細い住宅地を迂回して通そうとするのかね???


基準がわからんですよ。


見にくい、わかりづらい、変なルート選ぶと三拍子。どうした、マツコネ!?


社外品取り付けができたらどんなにいいことか…。


DJデミオのただ一つだけの残念点、マツコネ。