タイ・インド・韓国・中国料理、どれが1番好き? ブログネタ:タイ・インド・韓国・中国料理、どれが1番好き? 参加中

私はインド料理 派!


カレーってインド料理になるんかな?


昔はグリーンカレーとか駄目だったんですけどね。


私も大人になったもので、ちょっと本場っぽいカレーが好きになってきました。


ボンカレー、ディナーカレー、ゴールデンカレーとかね、いわゆる日本のカレーがすべてだと思っていた幼少期の私に対してこう言いたいね。


「ばか!カレーの世界は広い!!もっと大きな視野で世界を見ないと小さい人間に育っちまうぞ!!」

幼少期にもっといろいろなカレーを食べていれば、私もより一層でかい器を持った人になっていただろうに…。つくづく残念である。



要するに、カレーは偉大。


スパイス王国インドに敬意を表したい!!


ありがとう!!!







あ、マジ韓国だけはねーわ(苦笑)


「カレーの起源は韓国ニダ!」とか言い出しかねんしな、マジで(笑)

タイ・インド・韓国・中国料理、どれが1番好き?
  • タイ料理
  • インド料理
  • 韓国料理
  • 中国料理

気になる投票結果は!?