フィットネス器具「ワンダーコア」が昨日届きました。


増税前の駆け込み需要のせいかどうかは分かりませんが、手元に来るのが注文してから一か月かかりました。


やはり、ワンダーコア…その人気は計り知れないことがここでもうかがえます。


テレビショッピングでやっていたんですけどね。ワンダーコア。


実践している外人さんの見事な腹筋、やべぇっすよ。


で、一般的な中年太りの日本人の体験へと移行していきます。


やり始めてから何日かは忘れましたが、その効果は絶大!ズボンのおなか回りとか、もうね。ぶかぶかよ?


これ見たら買わないわけにはいかんでしょ?


不肖わたくし、最近おなか回りが気になりだした、そんな繊細なお年頃。


買わないわけにはいかんでしょ?


ここで買わなきゃいつ買うんだ!?


今だろうが!!!


てなわけで、器具とクッションマット、送料総額約19,000円なり。


おおぅ…わが家計においてこの額は相当なものぞ。


清水の舞台から飛び降りる、そんな覚悟で発注したワンダーコアがようやく届いたのですよ!!


もうね、さっそく組み立てたね。


そして、さっそく試したね。


腹筋20回×2セットやったね。


そして、今朝だよ。


体がいてぇし…。


腹筋いてぇし…。


時間がたつにつれて痛み増してくるし…。


こいつぁ本物だ!!


ワンダーコア、恐るべし。


不思議な核だもんな。ネーミングからしてやべぇ。


これ続けたら、マジであの外人さん見たくバッキバキな腹筋構築できるんじゃね?


そしたらあれだ。


ピッチピチの薄手のTシャツして出勤だコレ。


で、これ見よがしにハラチラリズムだコレ。


みてろよ、私をばかにした者どもよ…!


見返してやる!!倍返しだ!!!


何を倍返しなのかは不明だが、まぁいいだろう。




続くといいな。


いや、続けないといかんな。


ガンバルゾー(ボソ