悩んだ時こそ自分を見つめるチャンス | 「古代の叡智」を通して魂の源へ。

「古代の叡智」を通して魂の源へ。

みんな繋がっている。
私達はなにものか?
どこから来て、どういう存在なのか、そのことに気づいた時、本当の目的を知る。

「人生に悩んでいる。」と30歳代の男性が来られました。

お話をお聴きし、アドバイスをしましたが、どのくらい腑に落ちたでしょうか?


彼は、「オラクルカード」が好き。

なぜなら毎回、驚くほど的確なカードが出るから。

潜在意識からの情報だから、当たり前なのですが、カードは視覚的にも情報が入るので、より腑に落ちやすいのですね。


アドバイスで話したことと同じ内容のカードが出て、改めて納得したよう。




「平穏な人生」を望む彼の人生は、今、いろいろなスパイスで味付けされている。

それが人生の醍醐味なのだが、それを俯瞰して見られたら楽になるだろう。


流れに乗るには、「ピンと来たら動く。」のが良い。

右脳で行動。


「狐のカードが出たから、これから最上稲荷⛩️行って来るわ~。」


はい、行ってらっしゃい。

神社仏閣に行くからいいというわけではなく、何かしらの行動をするから物事の流れが変わるのだ。


「だいぶ楽になった〜。また来るわ〜。」

と帰っていきました。


本来の自分自身を取り戻すお手伝いをしながら、見守っていますよ~。✨