自分にできることをする。カレンダーのご支援に感謝します。 | 「古代の叡智」を通して魂の源へ。

「古代の叡智」を通して魂の源へ。

みんな繋がっている。
私達はなにものか?
どこから来て、どういう存在なのか、そのことに気づいた時、本当の目的を知る。

本当にシンクロが当たり前になってしまいましたが、まだ時々驚く自分がいます。

私に多いことは、知りたいと思った情報が直ぐに来ることです。

大して重要なことではないのですが、ふと思ったことの回答が、ググりもせずに目の前に来るので、本当に驚くのです。

それは、ポストに入っていた地域のお便りだったり、TVだったり、友人から聞いたりするのですが…


私に視えない存在が、私の心を覗き見しているのか?と思う程です。😅


そして、いろんな出来事もベストのタイミングで起こることを認識していますが、改めてそうなんだと再認識します。


もうこんな時代になったのだなと思うのですが、みんながそのような認識だと楽に生きられるでしょう。


これは自分の身に起こる出来事の捉え方の差だと思います。


年末、夫が仕事納め翌日から発熱し、11日間大人しく過ごしました。

おそらくコロナだと思います。


その時の本人の捉え方は、思うようにいかない悔しさや苛立ちがありました。

せっかくの長期休みが潰れたわけですから。


しかし、振り返ると、長期に休めたから良かったということが本人も分かりました。

咽頭痛、咳が酷かったので、5類になったコロナに準じて出勤していたら、長引いたでしょう。


結果的にはタイミング良かったのです。


なぜこのタイミングなんだ?という出来事が私にもありました。


「描いた絵でカレンダーを作ってほしい。」と一人のクライアントさんが希望してくださっていたのですが、とりかかったのが10月だったのです。😅

もうこの時期は新しいカレンダーが売られている時期。


そこから絵を12枚描く。

2024年は辰年なので、龍シリーズ。

でもそんなに龍を描きたいわけではないので、なかなか進まず…💦

それが年末に急にハイペースで一日1枚ずつ描きあげることができるようになりました。

(夫を隔離していたので、出かけることがなかったからかも😁)


12月中には発注しようと思っていましたが、最後の1枚が年明けになりました。💦


カレンダーは、欲しい方だけに少しお分けできればいいと思っていたのですが、元日に起こった「能登半島地震」


売上金は被災者の方への義援金にさせて頂くことにしました。


大きな金額ではありませんが、皆様からのご支援は、本当にありがたいものです。

皆さん、きっと今年のカレンダーはもう足りているはずです。


一月過ぎても購入してくださるというのは、被災者の方への支援の気持ちに他なりません。


そういうタイミングだったか…と感じた2024年のスタートでした。


感謝でいっぱいです。🙏✨


自分にできること、

小さなことからやっていきます。✨