ordinary days
Amebaでブログを始めよう!

今日のラウンド

前の記事を書いて1日しか経っていませんが、早速今日ラウンドしてきました(名岐国際GC,三国コース)

で、結果はというと、122から100・・・・なんて訳には行かなくて、113でしたぁ

まだへったぴの枠を出ないですねぇ・・・(ノω・、)

せっかくOUTで49取れたのに、INがボロボロで64・・・

調子乗っちゃったよぅ・・・

やっぱ難しいよ、ゴルフ!

2年の内に100を切れるのだろうか??


2007.4.14 meigi ←多分16番ホール200y地点あたり



ゴルフ暦1年

どうも、ゴルフ部のみぶです

ゴルフって、やってる高校生多いのかな?

前、大会に出たときの出場者数は約200人いたけど、やっぱり少ないのかな?

友達に「ゴルフやってるよ」って言うと大抵驚いてくれるし


続いてステータスかな?

使用クラブ・・1W(ドライバー)~~~テーラーメイドr7 クワッド

5W(クリーク)~~~レスキュー フェアウェイ(一番のお気に入り)

9W~~~キャラウェイ ビッグバーサ ワーバード(あまり使わないんだよね・・・)

4I~PW~~~テーラーメイド rac cgb

SW、AW~~~タイトリスト ボーケイ

得意クラブ・・・7I

2006年4月13日現在のスコア~~~122・・・・(いや、ラウンドしたのは2回だけど、いいんだよぅ、これから上げます)

直したいところ~~~オーバースイング(例を挙げればたくさんあるけど、1番の問題)

これからの目標~~~2年のうちに100を切りたい


といったところです



あと、誰かゴルフで仲良くなってくれる方大募集です(`・ω・´)/


ついでについでに、今、ホムペ作成中です

近日公開予定(いつになるんだろ・・・)( ̄ー ̄;)






第6廻(2007/4/13.Fri)

う~~ん、前ブログ更新したのいつだっけ?

もう4ヶ月かな?

そんな状況を打破すべく、復活しました!

最近(まぁ、去年からだけど・・・)、ゴルフに没頭しているので、ブログの内容をゴルフ中心にしたいと思います。

とまぁ、新体制での再出発をしますので、どうかよろしくm(_ _ )m