citrus | ひとりぼっちのブログ

ひとりぼっちのブログ

ぼっちが本の世界に逃避行!
小説、マンガ、エッセイ、雑誌、時には映画やアニメのお話など色々書きます(*´꒳`*)

録画しておいた citrus というアニメを見てました!

しっかり恋愛ものの百合アニメって初めて見たのでドキドキでした(≧∇≦)
ゆるゆり しか見たことないので。。。
ゆるゆり は最初みたとき、百合アニメだって気づかなかった(笑)
ゆるくて可愛いアニメだと思ってた!


生徒会長めっちゃ綺麗だし、ゆずは可愛い

これ、百合なんだよね。。。?!
生徒会長は先生(あれが婚約者?)といい感じっぽかったけど、ここからどうなっていくんだろ
すごい気になる。。。

生徒会のメガネの子とか、ツインテールの子とか
気になるキャラも何人かいて
その子たちも今後もっと登場するのかな??

なんにせよおもしろかったので毎週見ます!

来週が楽しみだ