今日はYelleの『A Cause Des Garçons 』を聴いています。制作はんだです。



You Tubeでテックトニックのリミックスバージョンが聴けるのですが、これがめちゃめちゃかっこいい!!



さー



さておき。



ここ最近、演劇学科学生を中心にたくさんの方から「ホームページ見ました。」「ブログ楽しみに見てるよ。」と声をかけていただいています。ありがとうございますきらきら!!フライヤー、Webのデザインをしてくださったデザイン学科の山本さんがこのブログを毎日チェックしてくださっているのには驚きました!!


最初は稽古場を盛り上げるために書き始めたブログも、もうすぐ一か月になります。こんなにⅤAのみんなが濃い日記を書くとは思いもしませんでした。そして神聖喜劇ファンの皆様、下ネタが多いブログですみませんaya


常にち○ぽのことを考えているわけではありません。稽古場では皆、真面目に芝居に取り組んでおります。




昨日はⅤAメンバー数名で篠原君行きつけの江古田某寿司屋にて小さな飲み会を開催しました。楽しすぎたのか飲み過ぎたのか半数が記憶を失っています。



みんな、酔っ払っている時はブログ書いちゃだめよ。

人が見てるからね。

人が見てるからね。



昨日は衣裳パレードがあり、各々が自分の衣裳に身にまといました。

衣裳チェックが終わったあとは着替え直して舞台メイク。



神聖喜劇―戦いの記録―

ビジュアル系男子達。



今日は演奏者の方も含めた稽古になりました。


神聖喜劇―戦いの記録―

人数多!!



ちなみに演奏者を含めると『神聖喜劇』に関わっている生徒は35名。


下は1年生から上は4年生まで。


所属学科も文芸、デザイン、音楽、演劇とバラエティに富んでいます。


まさに日芸の力を結集させた総合芸術薔薇

ぜひ公演でご覧くださいスポンジ・ボブ


http://theatre.art.nihon-u.ac.jp/students/09/5A/


※演劇学科HPの公演日程表に誤りがございました。正しくは10月8日 18:00/9日 18:00/10日 14:00となります。大変申し訳ございません。お間違えのないよう、お願致します。