「君のパパは、泥棒だったんだろ?」

「失礼ね、違うわよ!」

「でも、君のパパは空から星を盗んでそれが君の目になったのさ。」

熊代です。

そう言えば一回もここのブログ見てなかったな、と。
思い切って記事も投稿しちゃいまんた。

最近、とてもいい事がありました。
無くしたと思っていたとても大切なものが偶然見つかりました。
本当に本当に嬉しくて、カウボーイみたいに
「ィィイイイーーハアアアァァァ!!!」
と叫んでしまいました。
嘘です。
どんなに不意をつかれても出るのは日本語です。
根っからの日本人です。

次におこる嬉しいことは
「吉原イイ感じになってきたね。そう、それそれ。その友達にしたくない感じ、イイよー」
にしたいです。
吉原がんばります。
初めはヨシハラだったのにいつの間にかヨシワラに
♪人間ってそんなーものねー

押忍