制作はんだです。


3,175人中987位て!


一日三更新。なんか二等兵のコメントとか入ってる!(笑)


すごいですよ、みなさん。


健康レベルの低下と比例して意外な盛り上がりを見せる5Aブログですメラメラ


――――――


何も知らない読者の方へ(これまでのあらすじ)


今週5Aでは体調不良による病欠者が続出。ついにイ○フル○ンザ感染者が発生する緊急事態に!

岡田二等兵が倒れ、上演台本印刷前にしてついには川光二等兵が・・・。

5A最後の希望である川光二等兵の上演戯曲は印刷困難かと思われたが、土屋氏、芹田氏の校正を渡り見事完成!!


明日に迫る通し稽古!!


5Aを阻む伝染病の影!!


上演台本は無事印刷できるのか!!


通し稽古は通るのか!!


神聖喜劇の運命やいかに!!


――――――


こんなところですかね。えぇ、真の戦いが稽古場では繰り広げられております。


仲間が次々と病に臥していく中、稽古場のメンバーは怯むことなく、気丈に演じております。



みんなが、それぞれの場所で同じ舞台を踏むことを心から願っています。


叶わないはずがありません。



10月8日はなんとしても、みんなで、全員で、舞台の幕を上げましょう!!




あ、本題を書き忘れていました。



川光君、おすぎ先輩、


ブログを回してください 笑


みんな次の人へ回すことも忘れて戦っているのです。毎日神聖喜劇です。


ということで

5Aのピンチヒッター

彼らに打たせて間違いありません。


しのはら君、やまざき先輩


よろしくお願いします!!