ニノさんはメインVTRよりワイプのにのちゃんを見てしまう…!








相変わらず個人的なものだけど。

1月27日。2年前の今日、嵐さんが2020年いっぱいでの活動休止を発表した。それに対しての思いなどは別の記事やTwitterにて個人的に感じた事として書いてはいるので改めて今回細かくは言わないことにする。

嵐さんに対する気持ちやファンとしてのスタンスは2年前と変わっていないけど、予想外な自分のテンションと向き合うことも多く、休止して1ヶ月が経とうとしている今感じていることも2年前には想像がつかなかった。

極論、寂しい。

5人の姿を見るのが当たり前だったし、5人がいて私の生活が成り立っていたのだと、お正月から空虚さを感じていた。他のバラエティーも過去に放送していたけど、VSとしやがれはそこそこの地位にあったにもかかわらず2年前から終わりを意識せざるを得なかったし、毎週楽しく見ていたから余計に寂しいね。

大晦日の配信ライブ、とっても良かった。11月くらいから、大晦日を迎えるのが嫌だなという気持ちが強くなってきて。それまで思ってなかったわけじゃないけど、実感してしまったからなんだろうな。

大晦日のライブを見て感じたことを取り留めもなく書いていたので載せておく。(以前Twitterに載せた)





5人に会えないのは、5人がそれぞれやりたいことをやっているからで、私は再開を願って、前向きに活動しているメンバーの活躍を見守るのみなのだけど。

変な記事に惑わされないように。

完全にメディアに出ることをせずお休みしているメンバーもいる中でにのちゃんの個人の活動がゼロになった訳では無い。それはありがたいことで。にのちゃんのお仕事に対するモチベーションもにのちゃん自信が教えてくれた言葉の範囲で理解しているつもりだし、プライベートも大切にして欲しいから自分のペースで生活してくれたらなと思う。でも本音を言うとめちゃくちゃ寂しいよね。4人を見て笑うにのちゃんが大好きだから。

にのちゃんがいないし、にのちゃんの発言に沸くTwitterのTLがないし、去年までの日常が恋しくなってしまうから相葉くんや翔ちゃんの番組もあまり見られてない。みんなを応援したい気持ちはもちろんあるのだけど。

にのちゃんにお芝居の仕事をして欲しいとか、歌を歌って欲しいとか、ファンとして願うことがあるのはとてもいい事だし私も今よりにのちゃんの活動をもっと見られたらなと思う。プライベートを追いかけたりはしないし、遠い未来でメディアを通じてにのちゃんを見かけなくなったとしてもにのちゃんが一日でも長く笑っていられるならそれだけでいいのだけど、凄くわがままを言うとその笑顔をずっと見ていたい。にのちゃんの笑顔に癒されたい。できることならまた会いたい。

もちろん他のメンバーのことも大切に思っているし、5人全員が大好きだけど、やっぱり私の中の一番はにのちゃんだから。冷静に考えたら成人男性だし家庭があるし普通の人間だし勝手に私が愛情注いでるだけだけど、アイドルという存在価値を超えてもはや人として「大事な存在」というか「愛しのあの子」というか。

要はただただ大好き。(笑)


年が明けてから予想以上に空虚だけど、彼らが残してくれた思い出に感謝しながら一人一人を応援する、そしてまたいつかを願う、という感じかな。

最近Twitterのぷらいべったーに色々書いてるのでアメブロで細かくは書いてないのだけど、べったーのコピペをアメブロに貼ってまとめるか検討中。


二宮和也記念館とニノさんのリピートが止まらない。にのちゃん可愛すぎる。あと、未開封の円盤はもう少し時間が経ってから見る。

にのちゃんをセルフ補給。嵐さんのわちゃわちゃをセルフ補給。







今回はここまで!

読んでいただきありがとうございました(*.゚ω゚)ノ