目覚めよ!恋愛力<6/10〜6/16>の星占い【蟹座】

目覚めよ!恋愛力<6/10〜6/16>の星占い【蟹座】© 提供元:https://tabi-labo.com/309516/horoscope2024_cancer_0610-0616

蟹座さんの愛しかた

愛情の深さは海より深く、男性であっても、母のようなやさしさがあります。身びいき強め。好きになったお相手には、なんでもしてあげたくなるし、なにがなんでも守ってみせる! という感じ。それが通じるお相手ならばいいのですが、「おせっかい」と受け取る方も一定数いらっしゃいますからね。

目覚めよ!恋愛力<6/10〜6/16>の星占い【蠍座】

目覚めよ!恋愛力<6/10〜6/16>の星占い【蠍座】© 提供元:https://tabi-labo.com/309512/horoscope2024_scorpio_0610-0616

今週をやり過ごせれば、なんとかなる!

来年6月上旬まで、蟹座さんは次の12年間に向けての“準備期間”に入っています。この時期は新しいことを始めるにはふさわしくないんですね。始めたとしてもこの期間内に終わってしまいがち。なので結婚や引っ越し、不動産の購入、転職、独立などには向きません。で、今週はこの1年のなかでもその運気が特に強調された1週間。なるべく静かにお過ごしになることをおすすめします。

女性は、シングルさんは自ら不倫、セフレなど、キケンな関係に突っ込んでいきやすくなっていますので、ご注意ください。寂しさが訪れる一瞬を我慢しましょう。カップルさんは疑心暗鬼になりやすいかも。こういうときって、自滅しやすいので、そうならないよう気持ちを落ち着けてくださいね。

男性は、シングルさんは孤独を感じがち。寂しくなってSNSやアプリで出会いを求めると、イヤな気持ちになりやすいかも。だったら、ひとりの時間を楽しむほうがよくないですか? カップルさんは突然、メッセージでフラれる可能性があります。もしくは、未読・既読スルーとか。何もなければいいんですけどね。

■仕事・全体運

いろんな可能性が、結局ダメになった、ってことが起こりがち。でも、今週ダメになるものは蟹座さんの人生に必要のないものなんですよ