自分の嫌いなとこ考えると落ちるわあ←


朝から何考えてんだ自分は。


昨日コーラック飲んだから
今トイレにこもっておる。


学校だるー。


もう自分がどうしたいかわかんないし。

げっだんげっだんげっだんげっだん



これ今お腹にあるやつ出し切らなきゃ学校行くの怖い((゚Д゚ll))


電車で腹痛きたらどうしよw


あ。
最近はバクホンバクホンかまってちゃん時雨バクホンバクホンて感じのループで聴いてます。

バクホンいい!いい!ぴゃい!

不謹慎ではありますが
一人で夜あるきながら聴くと
ああ、もう死にてーよ

ってなっちゃう。


こんなクソみたいな世の中で
平凡に生きていくなんて
あたしは絶対に嫌だ!


かといって今のあたしは
なんもできない。



なにがしたいんだ自分は。

どうなりたいんだ自分は。



朝から鬱だ。


あつい!
汗!



やはりーやはりー、
の子さんは普通じゃない。

普通のバンドと違うよね。

だからやっぱり、テレビに出ることはないと思う←

今が人気最高潮だと思うw

あとは下がると。

ファン失格ですねw


10月のLIVEチケ取りましたっ
一人でも行くつもりだったけど
こしのも行きたいてゆってくれたから二人で逝く←




昨日からずっと
新曲聴いてる。

の子さんが好きだー!


ばかおんな。


23才の夏休みより
22才の夏休みのほうがすき。


早くLIVE行きてーい。




爆音!



でも、やっぱりー、
現実見なきゃねっ。
でも私は決断したのよ。


深いことは考えないで
自分のシンプルな気持ちを考えた。



今の関係がいい。

誰も傷付かない、今のままが。



あたしは特に彼氏が欲しいとは思わないから別に平気。

逆に彼氏が出来て今のライフスタイルが崩れるのも嫌だし。




とりあえず今が楽しくて未来があれば、いいの




そんな僕!