自分の嫌いなとこ考えると落ちるわあ←
朝から何考えてんだ自分は。
昨日コーラック飲んだから
今トイレにこもっておる。
学校だるー。
もう自分がどうしたいかわかんないし。
げっだんげっだんげっだんげっだん
これ今お腹にあるやつ出し切らなきゃ学校行くの怖い((゚Д゚ll))
電車で腹痛きたらどうしよw
あ。
最近はバクホンバクホンかまってちゃん時雨バクホンバクホンて感じのループで聴いてます。
バクホンいい!いい!ぴゃい!
不謹慎ではありますが
一人で夜あるきながら聴くと
ああ、もう死にてーよ
ってなっちゃう。
こんなクソみたいな世の中で
平凡に生きていくなんて
あたしは絶対に嫌だ!
かといって今のあたしは
なんもできない。
なにがしたいんだ自分は。
どうなりたいんだ自分は。
朝から鬱だ。