大掃除&クリスマス会 | 真誠塾

真誠塾

桑名、四日市、弥富で空手するなら真誠塾へ

12月3日 (日) 


桑名本部道場の大掃除とクリスマス会をしました。

畳をあげて一年のホコリを掃除してもらいました。

みんなが頑張って練習で使用したミットも畳も拭いてもらい綺麗になりました。



これでまた来年一年気持ち良く使えます。

みんな、ありがとう!


続いてクリスマス会。

桑名市ヤマハウイング北勢堂で行いました。

カーテンに女子指導員が中心に綺麗に飾り付けしてくれました。

伊藤会長からたくさんのクリスマスお菓子と豪華なクジ引きセットをいただきました!

いつもありがとうございます。



ハズレ無しの大人気のクジ引き!

みんなお疲れ様でした。