devirock(デビロック)【子供服】
イベントバナー

2歳からはじめる!

安心・安全なはさみデビュー!✂️🌟



お子様の成長に合わせた

遊びや学びの機会って大切ですよね。


そんな中で、

はさみの使い始めってドキドキしませんか?



そこでおすすめなのが、

フィットカットカーブトット!👶🎨


なんと2歳から使えちゃうんです!

どうしてかというと…



1️⃣ ベルヌーイカーブ刃採用で、小さな手でも開きやすく、紙がスルスル切れる!

2️⃣ 樹脂ガードつきだから、金属刃に触れる心配なし。刃先までしっかりガード!

3️⃣ 左右対称ハンドルで、どっちの手で持っても迷わない!

4️⃣ アシストバネ搭載で、苦手な「開く」動作をサポート。

5️⃣ 鈍角刃だから、ちょっとのミスでもケガの心配減!

お子様の「できた!」の瞬間、

一緒に喜びたいですよね

 



大切なお子様の創造力を、

安心してのびのび育めるはさみ。

それが フィットカットカーブトット なんです。

 


ぜひ、お子様にぴったりの

1本を見つけてください!🏬✨


子育てを楽しむママ&パパの味方、

フィットカットカーブトット で毎日をもっと楽しく、安全に。💕



フィットカットカーブトット

https://stationerystore-shinseido.com/products/プラス-フィットカットカーブ-トット-sc-120m