俺の名前は秦正武。

一応役者だ。

先月、8年ぶりに引っ越しをしたばかりで、やっと慣れてきたところだ。

ダンボールが大量にたまってるのに、回収がリサイクル扱いで月イチだけらしく捨てられずにいたんだ。

業者に電話して回収場所聞いたところ家出たら右にちょっと歩いていったら『ハイツみね』という建物があって、その前だという漠然とした答え。多分旗とか立ててるからわかるだろうという話。


朝早く起きて近くだというからダンボール両手に担いで歩いてみた、が…一向にハイツみねが現れず(-"-;)

7分程歩いた後、家までUターン

既に汗だくあせるあせるあせる

実はもっと先なのか?と思いダンボール一旦置いてチャリで行ってみる、が、やはりそれらしきものは無い。

くっ!あいつめ!適当な事いいやがってぇぇ(」゜□゜)」

とキレつつ家に戻る。パソコンひらく。Googleマップみる。

すると、徒歩20秒あたりに私有地かというくらいの細い登り路地があったみたいでそこにハイツ峰の文字。

ちょっと真っ直ぐ行くというから真っ直ぐ行ったのに!小道に入るんじゃん!!

泣きながら再出発。
確かに小道(?)あった。登る。

そこで特派員がみたものはっ(°□°;)


既に取り壊され何も何も無い空き地だった。

なめるなよぉおぉ
しかも旗も何も無く、他にダンボールとか置いてる人も無く、本当にここか?実は場所が変更になったのでは?と不安になり電話する。
前回の説明わかりづらすぎと軽くクレームいいつつ確認するもそこでいいらしい。
じゃあいいや、そこに置き、帰るかとまた路地を降りてふと下を見ると何かとても小さいボロボロのゴミみたいな看板メモ
『資源集団回収場所』

………………………………………………………わかりづらっむかっビックリマーク

また路地登りダンボール持って降りてそこに捨てる。


全て注意力が無かった僕が悪いんですよね。hahahaニコニコ


わかってたら30秒ですんだのに一時間かかった朝でした。