更新が滞っていました。
ブログの引っ越し作業を初めてやりましたが
これが結構面倒で手間がかかる作業でした。
 
やっとエキサイトブログに引っ越し完了。
記事も初めて投稿したけど
慣れて無いから時間がかかりますね。
 
ずっとアメブロでブログをしていたから
違和感があるけど悪くは無いブログサービスです。
慣れるしかないですね。
 
元々のメインのブログも削除しないといけません。
引っ越したら消えると思っていたけど消えなかった。
消さないと駄目なのかな?
聞いてみるとしよう。
 
今週末。
自宅で自粛中。
散歩程度に外出はするが
都内に移動自粛になるとは
思いませんでしたね。
 

 
雪が降ってるし…。
フォローして頂いた方有難うございます。
ちょっとすっきりした気分です。
俺は地味にブログをやるのが好き。
また最初からやり直そうと思う。