こんにちは爆  笑

一気に寒くなってきましたね~照れ

 

12月1日、ついにフレスポ阿波座が開業しました爆  笑

というわけで、フレスポ阿波座に行ってきました!!

 

フレスポ阿波座は大和リースによるショッピングセンターです。

実は、大阪では意外と店舗数が少ないバーガーキングがこちらに出店されてるとのことでしたのでそこでお昼をいただきました。

 

行ってみて初めて知ったのですが、こちらの店舗にはセルフレジが導入されてるみたいですね。

 

といわけで今回はセットとサラダをいただきました。

他のチェーン店よりもハンバーガーが大きくておいしかったです。

 

実は、このフレスポ阿波座ですが、当社取扱物件のファミール阿波座から徒歩で行くこともできます。

 

土曜日・日曜日にはオープンハウスも開催しておりますので、内覧後に行ってみてはいかがでしょうか。

 

(株)新生興産

TEL:06-6991-9374

FAX:06-6991-9384

ホームページはこちら