ねむいです。なおです。


この前入荷したAVのタイトルが
一般人パチンコ帰り~魚群を2回外した女~
みたいなタイトルでしぬほど笑ったwww
ふざけすぎwwwwwwwww
魚群を2回外した女っていうサブタイトル
で腹筋崩壊したwww
気になりすぎて仕事中なのに、
背表紙めっちゃガン見しちゃったよwww


魚群を2回外してムシャクシャして
AVに出演しました!っていう内容なのか、
魚群を2回外したな!?お仕置きだ!
っていう内容なのか、はたまた違うのか。
内容がすっごい気になりますね。。。



父に言ったら「なにそれほしい!!」って
言ってたwww


うーん、バレンタインはそのAVを
プレゼントしてあげればいいかな??(笑)



眠いからねるねるねるね!
おやすみ!!