もしかしてだけど!
なおちゃん髪色変えたんじゃないのー!


ってことでどぶろっくにハマりながら
マキタスポーツを愛してますなおです。


成人式前なので長さは変えずにちびっとだけ前髪やらを薄くしてもらって髪も染めて頂きました。
レビンさんも今日美容室行ってきたのね!(笑)同じやん♡(笑)


メカ沢βくん♡
なおの手作りやで!クロ高への作品愛強すぎて手作りまでしてしまうんやで!!

じゃなくてnew ヘアカラー!









最高のフィナーレを!イェア!

Driver's Highって神。
ライブで鉄板になりつつありますが、
ライブのドラハイ楽しいから大好き♡



そんなL'Arc~en~Ciel、今年は活動
しますようにと届いた年賀状を見つめながら
祈ります(笑)


ワールドツアー2012からL'Arc~en~Cielに
会ってないよ。゚(゚^ω^゚)゚。つらい


Android携帯からの投稿