スロマガDVD(既に5回目)を見ながら今年のまとめ!(笑)




今年は好きな人にたくさんお会いできた年だったのでとても素敵な一年になりました。 

 

パチスロ~ライフでとっても楽しそうにパチスロを打って解説の仕方がとてもなお好みで大好きになったあの人にもたくさんお会いできたし、

とっても解説が詳しくてわたしの好きな喋り方をしていて、スカパーのパチスロリーグを観て好きになったあの人にもお会いできたし、


父が「スロマガにはハナハナを愛してるやつがいるからスロマガ毎回買うことにした!」ってすごい褒めてたからわたしも気になって記事を読んでたら好きになっちゃったあの人にもお会いできたし!


いい年になりました。
とっても楽しかったです。
  

来年も変わらず、大好きな人たちを
応援できたら嬉しいな(*∩ω∩)!
なおは自称スロマガ親善大使!!(笑)
違うか!!(笑)


来年はわたしも本格的なパチスロデビューをしたいかも(⌒‐⌒)(笑)




Android携帯からの投稿