一昨日初めて白ワイン飲んだんだけど
案外イケました。なおです。


最近楽しいこととか嬉しいこと続きだけど
人間関係があまりよろしくない(笑)
女の子ってよくわかんない(⌒‐⌒)
同じファン同士仲良くしよう(笑)って
思うけどもうどーでもいい(笑)
なおだって好きなものは好きだから
いっぱい会いに行きたいもんwww





そんな感じでもう今年も終わるね!

来年の一月は、今年出会ったたくさんの
大好きな人たちにあけましておめでとうって
言えるのがすっごく嬉しいな(*∩ω∩)


あ、クロ高の9巻お気に入りすぎて今更
中古でもう一冊買ってきました(笑)
9巻は2冊あります。8巻も限定版と通常版
の2冊持ってるけど。

この表紙部屋に貼りたくて。

前田参上!なおも参上!



Android携帯からの投稿