今日は休みで機嫌がいいです。

どうも、わたしです。もとい、なおです。



今日は朝から全ツッパじゃなくて、

朝から銀行行ったり郵便局行ったり

本屋さん行ったり修理に出してた

携帯を取りにいったりと大忙しな

わけですが、自転車あれば行ける

んだけどめっちゃ風吹いててな、

行けんのだ。



わたしが「●●行くぞー

自転車でいいや」って意気込んでると

その日は絶対風が強くなるっていうなぞの

ジンクス。



むかつくから11時になったら風強くても

外出てやる。




そんな感じでスロマガ読みました&DVD観ました。

ナビさんの推しキャラ、やっとわかったのだよ(笑)

「幸が薄そうなマサムネ」ね

φ(..)メモメモ

発売日前に聞いたのですが、教えてもらえなかったので

ずっと気になってたのです♡




DVDはスロ屋敷が最終回というわけで、悲しみに打ちひしがれ

ながら観たわけですが、やはりスロ屋敷は最終回でも

通常運転!!いつもと変わらない感じ!そんなとこが好き!

スロ屋敷終わらないでーってたくさん言ったけど

なおの声は届かなかったみたいだね。しょんぼりんぬ



そして、オノトークは終わっちゃったの?(笑)

特別企画のまま終了?(笑)

タイトルまで考えたのにww

源悟郎さんガッツさんドラちゃんで

次のオノトークはおねしゃす!!!

そしたらオノトークのためにスロマガ二冊買っちゃうよ♡





そんな感じで今日も一日がんバッチ!