いも恐怖症、なおです。


さつまいも、じゃがいも、さといもなどは

だいすきですよ。




虫的なイモが無理です。



字を見るだけでぞわってなるし、

実物はもちろん、写真や絵でも

無理です。心臓爆発しそうに

なるww


ポケモンのキャタピーですら無理です。

キャタピーが無理なので、ポケモン

やめました。



ニャッキはギリギリセーフですが、

ニャッキが大量発生すると無理です。



アニメーションでも無理ってwww




なんでここまで嫌いなのかわかんないんだよね。

いもになにされたわけでもないのにwww

でも、見ただけで心臓爆発しそうになって

怖くて泣きそうになります(笑)



ようちゅうに恐怖症なんてあるのでしょうかww

わたしだけ??ようちゅうって漢字にするだけで

無理ですwww

本気で無理なのまじで!




これだけは一生克服できないと思うので

将来子供が男の子だった場合は、

「カブトムシの子供はお母さんに見せなくて

いいからね。強そうなカブトムシになってから

見せてね」って教えようと思います。。。



でもなぁ、昆虫図鑑とか、一緒に読んでたら

ようちゅう出てくるもんなぁ。。。

おーー怖いwww




という話をしたのも、アメーバニュースのせいです。

開いてしまったニュースの画像がいもで

発狂しました。今のなおはジュリアに傷心です。



わたしレベルでいもむし嫌いな人、他にもいるのかな。。。(笑)