三連休はひたすらオタ活。

なおです。




今日、病院の前を通った時、



イケメン医師「よいではないか、よいではないか」


なお看護師「おやめくだされ!もうすぐ午後の患者さんが

来てしまいます」


イケメン医師「貴女の中に命の精をおそそぎ申す!」



っていう妄想(病院ラブストーリー)を瞬時にしたんだけど、

あんまりしっくりこなかった() 

天膳ゴミクズだけど大好きだよ(笑)





だったら、


イケメン「君の可愛い手で僕の燃え盛ったコレをレバーオンしてくれないか」



っていうパチスロラブストーリーの方が楽しいね。。。



わたし脚本家になるしかないな。。。



(笑)




明日早いのでテニスの王子様と恋愛して、さっさと寝よ(笑)